ありのみつの日常「続」

気ままにやっていきます

4年前のブログを発掘

4年前のブログを発掘できました…笑

全く大したことを書いてるわけじゃないんで
すが自分を客観的に見れる気がして面白いで
すね笑。中1の坊やが一生懸命にアフリカ情勢
について語ってるのって可愛くないですか?
笑(自分だと言う事を度外視にして)


あれから4年で自分はどれだけ変われたんだろ
うかって考えると何だか悲しくなりますね。
なんてったって何も変われてないのですし。
強いてあげるなら身長が20㎝ぐらい伸びたこ
とぐらいですかね…4年後に同じ事を思わない
ように日々邁進していきます。。。


下にこのブログの前身である、「蟻の蜜の日
常」のURL貼っときますので是非、中1ありの
みつを見て下さい。
マジでくそつまらんで。
http://blog.livedoor.jp/as041212/


それとブログ名の「じぶん育成日記」変える
かもしれません。変えるときはまたここで発
表します。誰も見てねーけど。自己満だよ、
自己満。