ありのみつの日常「続」

気ままにやっていきます

自己紹介

現在、高2。来年受験を迎える 「ありのみつ」です。

 

『ブログを開設するにあたって、自分はこういう記事を書きます!』と明確な目的意

思を持って意気込める気がしないので、まずはじめに自分がどういう人間なのかをざ

っくり紹介します。

 

受験少年院とも揶揄される学校に通う京都の住民。現在は訳あって奈良に週4で移

住。趣味は漫画を読む、音楽を聞く、映画鑑賞、、、、、とまぁ人並み。またいつか

紹介します。実は中1か中2の時に「ブログやってる=大人!」という誤認識でブログ

をやってたんですけど全く続かず、今見たら恥ずかしさの余り頭に血が昇ってプッツ

ン逝っちゃうぐらいの黒歴史になってますね。

スペイン系アメリカ人とのハーフです。観光地に住んでいるせいなのか、父親といる

時はよく外国人観光客に間違われます。こちとら日本人として生きてきているだけに

ショックですが、父親と英語で話してた直後に店員に日本語で話しかけた時の店員の

顔。あれがたまらん。まさに目が点になってるのが面白くて仕方ない。あえて英語で

喋りかけてイジワルするのもたまりませんね。

 

とまぁ…こんなもんでしょうか。

どんな人間か全く見えてきそうにありませんが…よろくお願いします。

 

ブログ名は「じぶん育成日記」とありますが何となくです。「自分」が平仮名なのは

自分育成日記というブログが検索時にヒットしたので敢えて平仮名にしてみました。

 

更新は適当。内容は自分の悩みだとか趣味。あと自分が何をしたいのか…そんなこと

を書けたらなぁと思います。

 

温かい目で気長に見て下さいネ